GC-Sで安全にキッチン周りを綺麗にする

  • GC-Sの安全性と洗浄力

    • GC-Sの安全性中和不要のため、強アルカリ洗浄液でありながら素手でも触れることが出来る安全な製品です。エアコンの洗浄にも対応していて、アルミ材質の洗浄が可能で、陸上自衛隊にも採用されている純国産品です。

      GC-Sの情報が更新されています。

      悲劇物、非毒性、非PRTR該当品で、ご家庭でも保管することが可能です。ヤシ油成分由来配合により、一層安全に使用することが出来ます。


      工業用グリスにも対応GC-Sは工業用グリスの他、固著食用油汚れに対応しています。
      また、鉱物油や植物油の両方に強力に作用するように設計がされていて、それに加えて剥離させる設計が加えられています。
      工業用グリスと固着食用油汚れに対しても、従来のものに比べて高い洗浄効果があり、剥離効果によって作業時間の時間短縮にも効果が期待できます。腐食の問題を解決GC-SはPH12の強アルカリ性ではありますが、アルミへのアルカリ腐食の心配がありません。



      アルカリものは火傷などの危険が考えられますが、こちらは手肌を痛める心配もなく、安全に使用することが出来ます。
      高い洗浄効果エアコンやオイルチューナーなどのフィンチューブは、細かいフィンが無数に配置されています。

      作業現場では、このフィンチューブの目地に浮遊しているオイルミスとが付着して、ホコリと一体となってしまい、そのまま固まってしまいますが、GC-Sを利用することによって、この厳しい環境での汚れをわずか10分ほどで解決することが可能です。



top